メニュー 閉じる

Q&A 幹事さんプラン


■メンバー(一般会員)とパートナー(幹事さん)の違いは何ですか?

インクルーズのメンバーとは、クルーズ代を節約でき、快適に世界を旅するライフスタイルのために会員資格を得る方のことです。いっぽう、パートナーは、会員資格を得る他の方々(ご友人など)を紹介することによって、会費の紫原を免除されたり、他のインセンティブを得るために、私たちのインディペンデントパートナープログラム(IBP)に参加する方のことです。
メンバーでもあるパートナーを「パートナーメンバー」と呼びます。「メンバー」について言及している時は、常に「パートナーメンバー」を含んでいることをご承知おきください。

■私がメンバーの場合、パートナーにもならなければいけませんか?

当社のパートナーの多くはメンバーでもありますが、必須ではありません。パートナー、メンバー、またはその両方になることが可能で、両方になることを「パートナーメンバー」と呼びます。私たちの会員制商品の価値を実際に経験することは、あなたが他の方々に私たちの「本物のサービス」を促進する助けになります。

■他の方々に会員資格を紹介して会費の支払いが無料の会員になるためには、メンバーではなく、パートナーとして参加しなければなりませんか?

はい。 メンバーとパートナーの2つの役割を明確に区別しています。
あなたがパートナーでない限り、あなたは他人を紹介することによる会費の免除やインセンティブを得ることはできません。例えば、あなた自身の会費が免除されるためには、あなたはメンバーかつパートナーであることが必須であり、パートナーとして会費を支払う有効なメンバーを5人紹介することで月会費が免除されます。

■フリーメンバーになるためのメンバー5人の内の1人として、本人の会員資格はカウントできますか?

いいえ、できません。あなた以外の5人を紹介していただく必要があります。

■パートナーメンバーとなり、ビジネスを行うために必要なすべてのツールを使用して、独自のインクルーズビジネスを行うにはいくらかかりますか?

195ドルの登録費と、毎年95ドルのパートナー更新料があります。初年度は195ドル、その後は毎年95ドルの費用のみで、多くの価値を享受できます。
パートナーは、録画されたオンライントレーニングと毎週のライブトレーニング、独自の企業メール(任意のアドレス@incruises.com)、パーソナライズされた紹介リンクと複製ページ、マーケティング資料とツール、マーケティング動画、AndroidとiPhoneアプリ、ダウンロード可能な名刺にアクセスできます。トレーニングプログラムの価値は1ヶ月あたり50ドル以上と推定されています。

■パートナーから脱退、または取り消しをした場合はどうなりますか? 払い戻しはできますか?

195ドルの登録費の返金は、アップグレード後最初の14日間(クーリングオフ)のみなら可能です。

■パートナーメンバー登録をして30日以内に登録費を返金してもらえますか?

あなたがビジネスを立ち上げ、家族や友人を紹介したり登録したりすることで、初期登録費用を回収することができます。さらに追加の収入の可能性もあります。これは保証されるものではなく、あなたの努力と能力次第です。

■パートナーとは「旅行代理店」に当たりますか?

いいえ。パートナーは、会員プログラムとインクルーズが提供するビジネスチャンスを促進することです。パートナーは船旅の予約をしたり、クルーズドルを使ってクルーズ購入するメンバーの支援をしたり、船旅手配に関連したことは何も行いません。
インクルーズには、クルーズ予約をされる際にメンバーをサポートするための専任スタッフがいます。パートナーは特定の期間の支払いによって特定のクルーズに参加する目的でメンバーを登録したり、特定のクルーズを宣伝することを禁じられています。この行為は固く禁じられており、この活動に従事するパートナーの解雇につながる可能性があります。
パートナーは、会員資格とその特典のみを紹介することができ、メンバーがより多くの特典を受け、インクルーズの長期メンバーであることで、より頻繁に、そしてより節約して船旅ができる長期の関係が築けるように考案されています。

■パートナーとして収入を得ることができる方法は何ですか?

インクルーズのパートナーとして収入を得るには多くの方法があります。 インスタントペイボーナス、プロデューサーボーナス、剰余収入、会費無料特典、そしてあなたの組織全体の収入と売上高に基づくボーナス、そしてその他いくつかのインセンティブがあります。 詳細については、当社の報酬プログラムをご覧ください。

■他の方々を採用することで報酬を得ることはできますか?

いいえ、インクルーズはパートナーの募集自体には報酬は支払いません。
当社は、パートナメンバーを含むメンバーの個人登録に対してのみ報酬をお支払いします。あなたはメンバーの売上からのみ報酬を獲得し、パートナーのアップグレードからは獲得できません。より明確にすると、報酬は、当社のビジネスチャンスを利用するためにパートナーが支払ったいかなる料金に対しても支払われません。会員費用の売上に対してのみ、報酬とボーナスをお支払いします。

■インクルーズを紹介することでどれくらいの報酬を得ることができますか?

あなたの報酬はあくまでもあなたの努力や情熱、またあなたのチームの規模やメンバーの方々の努力に比例します。 あなた個人で、そしてメンバーの方々会員の売り上げを増やすにつれてあなたの報酬も増えていきます。 あなたの成功は無制限です!

■どうすれば成功できますか?

船旅ファンのコミュニティを築くことが私たちのビジネスの核心です。
対面でもネット経由でも、インクルーズの魅力を紹介することで、すでに持っている関係を基盤にして新しい人間関係を築くことができます。さらに、船旅への思いや船旅について語り合うことや情熱、インクルーズからのすべてのサポートなどを活用して、あなたは多くの報酬と成功への道を進んでいくことができます。
インクルーズは、一晩で数千ドルもの収入を得るようなビジネスではありません。
他の一般企業と同様に実現可能な事業です。インクルーズのパートナーとして登録するだけで、成功する可能性があるというのは無責任です。ビジネスチャンスについてそのような主張をすることは誰にもできず、インクルーズはそのような主張はいたしません。

■オンラインのみでの紹介で成功できますか?

いいえ。当社の事業には、デジタルでのメッセージを超えた「人間同士の対話」が必要です。
ただし、インクルーズはソーシャルメディアと完全に統合されており、優れたメールを使ったご紹介ツールを提供しているため、オンラインでビジネスを宣伝する機会は数多くあります。
さらに、インクルーズには独自のモバイルアプリがあるので、スマートフォンからクライアントベースに接続して、いつでもどこでもご紹介活動を行うことができます!

■報酬はどのように受け取れますか?

インクルーズは「ペイオニア」という決済システムを通じてパートナーにお支払いをします。
報酬が獲得されるたびに、収益をインクルーズのウォレットに移管してお知らせします。50ドルを超えていることが前提です。
ウォレットの残高を次の方法でペイオニアに送金し、受け取ることができます:
• あなたの銀行口座へのお振込み、または、
• 「ペイオニア」が発行したプリペイドのビザまたはマスターカードへのお振り替え

■EINまたは米国外の同等の事業識別番号を使用して、ペイオニアから事業として支払いを受けることができますか?

はい。

■クルーズは、インクルーズパートナーとしての事業費とみなされますか?

この点につきましては、あなたの会計士さんにご確認をお願いいたします。
パートナー(幹事さん)が亡くなった場合、インクルーズの地位を他人に譲渡することはできますか?
詳細については、方針と手順のマニュアルを参照してください。
そこでは以下のことを述べています:
• マーケティングディレクター(MD:30人のグループを持っている方)以上のランクを達成したパートナーの死亡時には、そのビジネスはその方の相続人に譲渡することが可能です。事前の書類申告が必要です。
• これに対処するためのすべての過程と段階は、当社のWebサイト(あなたのバックオフィス)内、ビジネス資源(書類)の欄に掲載されている手順マニュアルにて説明されています。

■私たちのターゲット市場は誰ですか?

船旅はまだ世界の総人口の2パーセントの方々しか体験されたことがありません。
これまでに優雅な船旅を楽しんだことがあるのはアメリカ人のわずか20パーセントです。そこには未開発の大きなマーケットがあります。
インクルーズが焦点を当てている「船旅未経験者」は、クルーズ業界の成長にとってとても重要です。
当社の会員制度、その利点、そして当社独自のサービス内容についての詳細は、 会員制度のページをご覧ください。