メニュー 閉じる

Q&A 一般会員プラン


■インクルーズの会員(以下メンバー)には何歳以上でなれますか?

メンバーは、18歳以上でなければいけません。

■メンバーとしてのアカウント、を法人または事業体として作ることはできますか?

会員資格は、個人名でのみ保有することができます。
インクルーズは、複数の名前、組合、企業合同、または企業名前でのメンバー登録を受け入れておりません。ただし、パートナー(=幹事さんプラン)になることを選択した場合は、あなたの企業実体または法人を通じて給料を受け取ることができます。

■インクルーズにメンバーとして参加するのにかかる費用はいくらですか?

インクルーズのメンバーは、毎月100ドルの会費のみを支払います。

■100ドルの月会費で何を得られますか?

100ドルのお支払いごとに、当社のメンバーは提携船会社の特定航路にご利用いただける200クルーズドル(200ドル相当)を受け取ることができます。

■クルーズドルとは何ですか?

クルーズドルは、当社のサイトでクルーズ旅行の予約にご利用いただけるメンバー限定のクレジット(ポイント)のことです。
クルーズドルは毎月累積していき、あなたが有効なメンバーとして継続(毎月100ドルの支払い)している限り、期限が切れることはありません。
クルーズドルは通貨ではなく、現金価値はありません。クルーズドルは投資ではありません。インクルーズは、いかなる種類の銀行、寄託機関または金融会社でもありません。クルーズドルはいかなる場合でも現金で償還することはできません。このクレジットは、当社のウェブサイト上のクルーズの予約にのみ使用できます。詳細については、当社の規約をご覧ください

■クルーズドルはどのように使うことができますか?

クルーズドルは、ポートチャージ(港湾使用料)、政府関連諸税を含む、船旅の予約時に表示および確認された乗船料金にのみ使用できます。
クルーズドルは、フライトの予約、予約確定後の客室のアップグレード、旅行保険、処理手数料、キャンセル料、名義変更手数料などのクルーズに関連する各種料金、前払いのチップ、ツアー、エクスカーション(寄港地ツアー)、船上での特別レストランやドリンクパッケージ、または医療費、チップなどの個人的な支出には使用はできません。下記に詳説。

■クルーズドルは1人の乗客にのみ適用されますか? それとも、客室内のすべての乗客の予約にかかる総額に適用されますか?

少なくとも、特定航路の客室に「メンバー1人」が予約されており、そのメンバーのクルーズドルが使用されている限り、同行する複数の乗客の予約を含め、そのメンバーのクルーズドルを適用することができます。

■会費を月に100ドル以上の会費払いをすることはできますか?

いいえ。メンバー1人あたりの「会費額は100ドルのみ」です。しかし、あなたが他の方々、例えばあなたの配偶者と船旅を計画しているならば、配偶者もメンバーになることができ、二人のクルーズドルを適用して同じクルーズを一緒に予約することができます。

■「1ドルの会費」に対して「2クルーズドル」を提供する原資をインクルーズはどのように生み出していますか?

会費が2倍還元されるのこのオファーは、私たちの予約プロバイダー(=提携船会社)との交渉関係と会員制システムを組み合わせた結果、限定的に可能になっております。
さらに、当社の「革新的な口コミの販促」は中間業者に払うべき費用を削減し、船旅の予約獲得に関わる広告費やコールセンターへの多額の投資を節約することができます。

■このサイトで利用できるグローバルクルーズはいくつありますか?

現時点では、世界のほぼすべての港町から出発する5,500以上のクルーズを提供しています。

■メンバーになった後どのくらい早くクルーズの予約をできますか?

当社のサイトで、あなたのインクルーズ会員制度を使って提供されるクルーズを予約するためには、あなたは会員資格が有効となって(または再有効となって)から30日間有効なメンバーでなければなりません。

■1年間に何回のクルーズが可能ですか?

何回でもお好きなだけ可能です! 回数に制限はありません。

■1回のクルーズにつきどれくらいのクルーズドルを使用できますか?

メンバーは当社のウェブサイトで利用可能なクルーズを自由に予約をすることができます。下記のように、予約の全額または一部に充当することができます。支払い額の負担を最大限に減らすために我々は自動的に彼らの利用可能なクルーズドルを使用します:
※以下のご利用額の上限は「メンバー」に対してのみて適用され、5人以上のメンバーを紹介し、会費の支払いが免除されているパートナーには上限の適用はありません。お持ちのクルーズドルの100%をご利用いただけます。

• 会費の支払いが12回目までの間は、クルーズの予約に使用できるクルーズドルの割合は、1回のクルーズにつき60%まで使えます。
• 会費の支払い13回目から24回目の間は、クルーズの予約に使用できるクルーズドルの割合が増え、1回のクルーズにつき70%まで使えます。

• 会費の支払い25回目から36回目の間は、クルーズの予約に使用できるクルーズドルの割合が増え、1回のクルーズにつき80%まで使えます。

• 会費の支払い37回目から48回目の間は、クルーズの予約に使用できるクルーズドルの割合が増え、1回のクルーズにつき90%まで使えます。

• 会費の支払い49回目以降は、クルーズの予約に使用できるクルーズドルの割合が増え、毎回のクルーズで100%使えます。

• さらに、パートナーでもあるメンバーは、クルーズドル使用率100%に向けて4年間かけての累進的な増加を、次のようにしてスピードアップできます。
• 初回の有効化(登録)または再有効化の後、3ヶ月間連続でフリーメンバー(紹介した継続してる有効なメンバーが5人いる状態)になること。

• マーケティングディレクター(グループ30人以上)というリーダーのランクに進みましょう。
パートナー制度のチャンスとリーダーのランクの詳細については、パートナー制度のページをご覧ください。
【参考表】

■サイトでクルーズを予約するにはどうすればいいですか?

インクルーズのメンバーは、5,500以上の世界のクルーズを当サイトにて直接予約することができます。「クルーズ」メニューの「グローバルクルーズ」をクリックして、支払い手続きのすべての手順を実行してください。 お会計の際は、ご利用可能なクルーズドルかその他のお支払い方法(クレジットカードなど)もしくはその両方を使用してクルーズのお支払い方法を選択し、予約手続きを完了します。

■1人で旅行するために1人でキャビンを使いたい場合、余分に支払わなければなりませんか?

それは航路によります。クルーズ会社がお一人様向けの「ソロ料金を提供している場合にはお一人様の乗船料金が設定されています。その「ソロ料金」で支払うことができます。ただし、ほとんどのクルーズ会社では1室2名様(またはそれ以上)でのご利用が求められます。

■予約に必要なクルーズドルをすべてまかなえる前にクルーズを予約して、あとで正式な予約できますか?

部分的な予約や初回入金での予約は受け付けておりません。 クルーズを予約する準備が整ったら、利用可能なすべてのクルーズドルを使用できます。ご予約時にお持ちのクルーズドルをお使いください。

■クルーズを予約するには、有効なメンバーになる必要がありますか? また、クルーズを予約した後も有効なメンバーでいる必要がありますか?

クルーズを予約するには、メンバーは支払いが有効でなければなりません(未払いの請求書がある場合は不可)。
予約が確認された後、クルーズドルを予約に使用したクルーズの乗船を終えるまでの過程を通して支払い有効なメンバーで居続ける必要があります。クルーズを予約してから乗船するまでの間に、メンバーが毎月の会費の支払いをなんらかの理由でなされず、その結果アカウントが無効状態になった場合、インクルーズはクルーズをキャンセルし、すべてのクルーズドルの払い戻しと予約のための支払いを返金する権利を有します。キャンセルに関連する手数料はメンバーの責任となり、メンバーのアカウントから差し引かれます。

■自分自身が行かずに他の人のために旅行を予約できますか?

いいえ。メンバー登録している方が、クルーズ(客室)を予約している方でなければならず、かつ、客室名簿に記載されている乗客の1人でなければなりません。

■クルーズドルを使用してクルーズを予約した後に、予約の名前を変更することはできますか?

当社のウェブサイトを通じて予約されたクルーズで、予約のためにクルーズドルが差し引かれたメンバーが乗客の名前を変更したい場合、新しい人も支払が有効なメンバーであり、名前変更を処理するのに十分なクルーズドルを持っている必要があります。
支払が有効なメンバーではない、もしくは交換に必要なクルーズドルが足りないメンバーと一緒に客室を予約するためにクルーズドルを使った人を名前変更により削除する場合、名前の変更を実行可能にする唯一の方法は、削除されたメンバーからインクルーズにクルーズドルを払い戻し、そのクルーズドルをアカウントに追加し、クレジットカードまたはインクルーズで認められている支払い方法で全額を代行することのみです。 メンバーは、所定の名前変更手数料も適用されることに同意します。

■カップルが二人ともインクルーズのメンバーである場合、その二人は同一航路のクルーズ予約の際に二人のクルーズドルを組み合わせることができますか?

はい。カップルが二人ともインクルーズメンバーの場合、クルーズで客室を予約するための総費用をカバーするために二人のクルーズドルを組み合わせることができます。

■クルーズドルは他の人に譲渡できますか?

いいえ、それはできません。
これは、当社の メンバー規約では厳重に禁止されています。 クルーズドルは譲渡できず、アカウントの所有権の変更は許可されません。

■会員資格を他人に譲渡することはできますか?

はい、できます。あなたの会員資格と支払ったクルーズドルを使って、他の人にクルーズを贈ることはできませんが、贈る相手が18歳以上であるなら、あなたはその人のために支払って、当社の会員資格をその人にプレゼントすることができます。クルーズドルは、クルーズドルが適用されるキャビンを予約する場合にのみ使用できます。

■会員の名義を変更できますか?

会員名義の変更は許可されていません。会員資格はメンバーとしてあなた個人に対するものであり、あなたはクルーズドルを含むあなたの権利、義務および/または利益を譲渡、委託、変更、またはその他の方法で処理することはできません。
メンバーの死亡時に、すべての会費が最新のものである場合、会員資格は彼らの配偶者または法定相続人に譲渡することができます。

■会員資格を簡単にキャンセルできますか?

いつでもキャンセルすることができ、とても簡単です。サイト上で直接行うことも、私たちに依頼することもできます (https://support.incruises.com)。
各登録は、14日間100%返金保証が適用されます。各支払いから14日間の期間を過ぎた後は、払い戻しは認められません。

■月会費を支払い損ねた場合はどうなりますか?

会費を払い損ねてしまった場合、あなたのアカウントは無効になったとみなされ、アカウントを再開する場合を除いて、クルーズを予約したり当社のサイトにアクセスすることはできなくなります。

■会費の支払いをやめるとどうなりますか?

あなたがメンバーであることを継続しなかった場合、アカウントを再開できる期間は最大で1年間です。そのアカウントを再開させるには、未払いの月会費を支払う必要があります。
アカウント再開のために支払う会費の2倍のクルーズドルは依然として獲得でき、そのクルーズドルは以前の残高に加算されます。活動停止から12ヶ月間が経過すると、あなたのアカウントは閉鎖され、あなたのクルーズドルは失効し、没収されます。

■クルーズドルは、会費として支払った100ドルごとに得る200クルーズドルを理由に課税所得とみなされますか?

いいえ。クルーズドルは通貨ではないため、税金の影響はありません。
クルーズドルの引き換えは、プロモーションやインセンティブの結果としてクルーズを予約することに相当します。真の価値は高く、だれもそれ以上課税されることはありません。会計士に確認することもお勧めしています。

■インクルーズは割引購入のクラブですか?

いいえ。メンバーは素晴らしいクルーズ旅行の費用を節約することができますが、インクルーズは、会員制を基盤とした当社の規模、「グループや量による購買力」や「縁故」を理由に共同購入を促進するものではありません。当社は縁故を持つことを推進していませんが、私たちのパートナーが確かに大量の購買力を持っている結果としてもたらされる並外れた低価格と、アップグレードや割引などの特別なオファーをご提供します。

■インクルーズが廃業した場合、財務上の保護はありますか?

いいえ。私たち全員が危険にさらされています。
リスクを軽減するために、必要なすべての州の旅行登録証明書を販売しています。 会社の詳細については、当社の企業調査文書をご覧ください。 要するに、私たちは長期的に存続するよう作られていますが、人生と同じで、絶対的な保証はありません。

■会費を減額または無料で会員資格を取得する方法はありますか?

はい。 あなたが私たちのオプションの独立ビジネスパートナープログラムに参加するならば、それによってクルーズコストを減らすだけではなく、パートタイムまたはフルタイムの収入までも得る事ができます。 あなたが5人のアクティブメンバーを紹介すると、あなたの毎月の会費が無料になるユニークなプログラムも提供します。